プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12wの時のエコー写真です!
お顔ハッキリ分かりますよね?
12wで、こんなにハッキリ分かるものなのでしょうか?

「12wの時のエコー写真です! お顔ハッキ」の質問画像

A 回答 (1件)

12週ならほぼ人型として完成しつつある時期ですから、顔も顔らしくなります。


エコーでは目が開いているように見えますが、実際は目は開いていません。
たまたまそういう陰影で映っただけですが、それにしても偶然とはいえ、視線が合いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
24wのエコーも、目があいてるようにうつっていました!
たまたまにしても、2回とも、こちらを向いてるような写真だったので、ビックリとホッコリです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/15 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!