プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにかかっこいいクラン名ないですか?ローマ字表記で4文字以下でお願いします!

A 回答 (3件)

Orca シャチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にみんなが知らなさそうなのないですか!?

お礼日時:2021/12/15 19:07

「Lugh」


発音は 「ルー」または「ルーグ」
ケルト神話の神の名。

神族と魔族の混血児でありながら光の神。
魔剣フラガラッハを振りかざし 他の神々より教えられた数々の技を使って 魔族フォーモリアを討ち果たした者。
古アイルランドの統治者だ。

まあ ちょっと有名かも。
    • good
    • 0

crow



意味はカラス です。いかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!