アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いをやめておいた方がいいと思いますか?
素直な感そうをお待ちしてます。
告白されていて、明日答えを出すことになっている気になる男性30歳ほどがいますが、相手の立場になれないのかな?と引っかかっている人がいます。
産後など、きつい時につらいかなと、、

例えば芸能関係でセクシーゾーンのマリウス君や他1人が体調不良になると聞くと「メンタル弱、メンヘラだなー」と言う。



今日のaikoのLIVEでも、結婚と聞いて10年来の私は大ファンだったため「気持ちがついていかない」と言うと「素直に喜ばないとダメだよ笑」というなど、、10年のファンだからというと、



『どんだけ恋してるのしかも同性なのに。
俺も推しのアイドルの熱愛報道出たけど温かく見守ってるのに。
厳しいかな明日の夜会おうね』

といいます。
この人は相手の立場に寄り添えない人なのかなと思い、、、

A 回答 (7件)

腑に落ちないならやめた方がいいですよ。


相手は貴女と付き合いたい状態なら、
自分を良く見せたい時期なのに、
貴女の気持ちに不安を与えているなら、
やめた方がいい。
    • good
    • 0

これだけでは分かりませんよ。

人間て皆、心は弱かったりするから、この男はあなたの前では強がっているだけかもしれません。この男の年収は?将来性は?所有財産は?それらも考慮して結論出してください。あなたへの思いやり、誠実さはどうなんですか?それをよくよく考えてみてください。
    • good
    • 0

まず、告白した相手に対して、上から目線で意見が言えるという度胸はありますよね、彼。


こういう男性には、なんでもぐいぐいと引っ張って貰いたい女性が合っているのかな。
他に惹かれる部分が無ければ、ごめんなさいで良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

スレ主さんの思い通りな人はいませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2021/12/15 16:52

やめておいた方がいいと思います。



何歳差なのかにもよるかもしれませんが

いまは好きだからという気持で相手の心無い言葉を誤魔化せるかもしれませんが、何年も何年も続くとなると精神的にきついと思います。

私の身近にも30歳ほど独身男性がいますが、心無い言葉(本人はいじってるつもり)ですが、周りはかなり振り回されたり傷ついたりしてる人が多いです。正直嫌われています。

結婚してから、あなたが精神的に疲れている時などグサッと来る言葉がくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

お礼日時:2021/12/15 16:53

じゃあやめといたらどうですか?


「相手の立場に寄り添えない人」というか、あなたに合わない人ってだけです
付き合う前からそんな不満だらけの相手、絶対無理でしょ
あなたはこれまでどんな恋愛してきたんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい恋愛してきました。

お礼日時:2021/12/15 16:53

相手の立場に寄り添う=私だけのYESマンになってくれ。


そんな程度の事であーだこーだ思うぐらいなら、結婚も子供も辞めた方が良いと思いますよ汗
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!