プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し、女の子グッズ(お化粧の真似事)に目覚めてきたようです。
このくらいの年齢の女の子は何をプレゼントするのが一番いいですか?
フリフリレースのドレス?コート?

A 回答 (5件)

一緒におもちゃ屋さん行ってほしがる物を買ってあげるのが一番良いと思います。


大人が良かれと思って買っても全然気に入らないことは多いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ良いですね!私も勉強になるし、きっと彼女も一番嬉しい^^
有難うございます。

お礼日時:2021/12/15 23:57

子供用のお化粧セットなどもありますよ。

水でもお湯でも直ぐに落とせるやつが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、そう言うのにすぐ反応するようです。有難うございます。

お礼日時:2021/12/16 00:04

着せ替え人形。


バービー人形とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う年齢か。。すっかりお姉ちゃんだ。有難うございます。

お礼日時:2021/12/16 00:04

一緒に選んだ物をプレゼントするのが1番かなと思います(^^)ニコ


3歳ぐらいだと次幼稚園に行ったら使えるリュックや靴などいいですねっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リュックや靴。良いですね!
最近はイヤイヤ病みたいですので、反対に?これが良い。ってはっきり言うのかもしれません。(無知で言ってますが、、、)
有難うございます。

お礼日時:2021/12/16 00:03

人形はどうでしょうか?可愛がると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そう言う年頃かぁ。。。

お礼日時:2021/12/15 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!