性格いい人が優勝

c言語についてで、星占いをswitch関数を用いたらどのようにかけますか。教えてください!

A 回答 (5件)

switch(num) {


case 1: printf("~~~~\n"); break;
case 2: printf("~~~~\n"); break;
case 3: printf("~~~~\n"); break;
case 4: printf("~~~~\n"); break;
case 5: printf("~~~~\n"); break;
case 6: printf("~~~~\n"); break;
case 7: printf("~~~~\n"); break;
case 8: printf("~~~~\n"); break;
case 9: printf("~~~~\n"); break;
case 10: printf("~~~~\n"); break;
case 11: printf("~~~~\n"); break;
case 12: printf("~~~~\n"); break;
default: printf("~~~~\n");
}
というような記述でいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

switch(黄道十二星座) {


case 牡羊座: printf("運命の星に身を灼いて♪"); break;
...
case 魚座: printf("ロマンティスト"); break;
default: printf("もしかしてオピュクス?");
}
    • good
    • 0

星占いとは何ですか?


星座?
    • good
    • 1

うん、#1氏と同じでサッパリ分からん。


「星占い」の仕組みって何?
どうやって占いすんの?
いつラッキーでいつ不幸なん?
それが分からんと実装出来ねぇだろ、って話。
「c言語についてで、星占いをswitch関」の回答画像2
    • good
    • 0

星占いのプログラム?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!