アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで検索して Internet Explorer 6 を修復する方法を探したら、いろいろなサイトに以下のコマンドで修復できるとありました。

1.[スタート]-[ファイル名を指定して実行] をクリックします。
2.名前に rundll32 setupwbv.dll,IE5Maintenance を記入して「OK」をクリックします。

それで実行してみると、次のエラーが出ます。
・setupwbv.dll を読み込み中にエラーが発生しました。
・指定されたモジュールが見つかりません。

なお、OSは WindowsXP(HOME),SP2 ,IEのVersion: 6.0.2900.2180 です。

DLL,モジュール,OS,IEのVersion のどこかに問題があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

WindowsXPではできません。



↓概要の『対象OS』と『注:』をご参考に。

Microsoft Japan
サポートオンライン

Internet Explorer 6 をアンインストールする方法
http://support.microsoft.com/kb/293907

↑一応『対象OS』の"IE6"用修復コマンドは下の方に書いてあります。

――――――――――

↓WindowsXPの場合はこちらを(#1さんとダブらないように図説付きの方を載せます)。

Windows XP で、Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復するには
http://support.microsoft.com/kb/883002

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/293907,http://support.microsoft.com/kb/883002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

WindowsXPでは使えなかったのですか...
参考URL:役に立ちそうです。

お礼日時:2005/03/16 12:47

私もfirefox使ってます。


IEはトラブルが多く面倒だったので乗り換えました。
firefoxは使いやすいですよ。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ce …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2005/03/16 12:48

Internet Explorerを使うよりもOperaやFire Foxなどのフリーウェアを使ったほうがいいですよ軽くて使いやすいのでお勧めです、個人的にはOperaが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

IEに慣れていますが、セキュリティに問題があるとも聞きますし、他のブラウザも検討してみたいと思います。

お礼日時:2005/03/16 12:44

それはIE5の時の修復コマンドだと思います。


一応URLにのせておきましたが良かったら参照下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

いくつかのページにIE6 でも使えるとありましたが...

例えば、
>名前に rundll32 setupwbv.dll,IE5Maintenance を記入して「OK」をクリックします。
>IE6 の場合は、IE5Maintenance の代わりに IE6Maintenance を指定し入ます。

補足日時:2005/03/16 12:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

参考URL:役に立ちそうです。

お礼日時:2005/03/16 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!