プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いたことないけど経験あるって男性は、どう思いますか?
チャラくて嫌がられますか?
恋愛経験自体はあります。
20代前半です

A 回答 (3件)

チャライは黙っていれば分らんし、経験を自慢すなら馬鹿丸出し。

    • good
    • 0

そうですね、私が女性なら嫌なので避けます。



そもそもそんな情報は伝えてこないでほしいので、
仮にそうだとしても言わずに黙っていてほしいです
    • good
    • 0

付き合ってないけど体の関係があったってことですよね。


それはチャラい気がしますね。
でも真面目に気持ちを伝え続ければ変わってくるのでないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!