dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気や薬の影響以外でスキンヘッドにする理由ってなんですか?
窓口対応とか、接客業を伴う業務をしているのですが、スキンヘッドにしてから見た目が怖いとクレームが入るようになって困っています。スキンヘッドにした理由がわからないので本人に伝えづらいです。

A 回答 (15件中11~15件)

そいうえば、中学生の頃、


国語の先生がたまに坊主にしてくるので、みんなで
「あれはバクチでスッたんだぜ」などと噂をしていましたけど
なんのことはない、実家がお寺で坊さん業もしていたからでしたね…。
    • good
    • 0

毛髪が薄くなってきたのでいっそのことスキンヘッド


見た目かっこいいからスキンヘッド
仏門に入った(在家でも)のでスキンヘッド
    • good
    • 1

単純にハゲてきてしまったのでは?



うちの男性陣(父、姉の旦那さん、弟)はみんな
「ハゲてきたら剃る。ハゲを隠す方が恥ずかしい。」
と言ってます。
海外も薄くなってきたら短髪やスキンヘッドにする人が多く隠す髪型にする人っていないですよね。
私も清潔感あっていいと思いますが
    • good
    • 0

ハゲ隠し。

    • good
    • 3

手入れが楽とかじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています