プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じいさんが、マスクをしていない若いヤツに注意して逆ギれされて、ボコられて下半身麻痺に成り車イス生活になったってニュースを見ました。若いアホも懲役でしょうが、そんなに長く十年も行かないでしょう。
どっちが、本質的なアホと思いますか?

と質問したら
「どっちも、アホだし。質問者も」って回答がきました。この人、私をアホ呼ばわりして(私は、彼に何ら失礼な事をした覚えもない)ケンカを売ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ここは、秘境物の無礼サイトですか?人をアホ呼ばわりするなら根拠を示せ!

      補足日時:2021/12/17 14:40
  • 都合が悪くなったらシカトする御方ばかりですねぇ!

      補足日時:2021/12/17 16:57
  • 卑怯者の事ですよ。それくらいの行間も読めないの?お前ら、運営から、ほとんど削除されてるやん。しかし、俺の膨大な質問履歴を、いちいち調べたんだ。有る意味、凄い執念。意味ないけど。

      補足日時:2021/12/17 17:23

A 回答 (4件)

世の中、おかしな事ばかりですね。



逆ギレする人も増えている。

どちらかといえば、こちらも、注意したくなる方なんですが、ボコにされて、下半身不随、嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イヤどころじゃないですよ。自分の尊厳もなく家族の、これからの苦労を考えたら、だから己を知らないアホと思うのです。今までの、人生経験、なんの為?

お礼日時:2021/12/18 11:53

>ケンカを売ってるのでしょうか?



正直に答えようとしたら、つい余分に本音まで書いてしまっただけでしょう。きっとNo.3の回答もその類だと思います。
人間誰しもミスはありますよ、寛大な目で見てあげましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本音と言いましたね。何故、私もアホなのかが本音なんですか?

お礼日時:2021/12/17 17:29

#3でおまんす


「逆ギレ」と言う言葉が大好きな、自称高校教師を見つけました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12132236.html

 ところで、秘境物って何www
「じいさんが、マスクをしていない若いヤツに」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから?俺の従妹の質問だよ。なに鬼の首取った様な 言い方して、そこまで俺の質問履歴、調べる暇が有るなら、なんで俺がアホなのか論理的、具体的に述べなさい。まず回答して質問ね!常識ですよ。
それに、私は、このサイトの利用の理由に友人の相談(愚痴)と書いてるんだよ。

お礼日時:2021/12/17 16:38

心の底からわき上がってきた感情を吐露したのだと思います。


 ワシも同感です。
「じいさんが、マスクをしていない若いヤツに」の回答画像3
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!