プロが教えるわが家の防犯対策術!

心療内科に通ってるような女の子彼女にしたくないですよね??
周りからは美人だから
彼氏いないのはもったいないって言われますが

やはり、嫌ですよね?

A 回答 (7件)

健康に越したことはないですが病状にもよると思います。


「俺が守ってあげなきゃ」と思われてカップル成立することもあるでしょうね。それを女性側が期待するのはなんか違う気がしますが…。
症状が重かったり看病に手間取られる、トラブルを起こしてしまうことがある等の場合は嫌煙されるかもしれません。
とはいえ発達障害や精神疾患持ちの女性でも交際結婚しているケースは意外とあります。
病気に理解があるお相手で、かつ治療に差し障らないようなお付き合いをされるのがいいと思います。
いいご縁があるといいですね。
    • good
    • 0

嫌じゃないです

    • good
    • 0

心療内科に通ってる女性の方でも優しくて理解のある彼氏や旦那さんがいる方だって大勢います。

焦らずゆっくり待てば良いかと。
    • good
    • 0

心療内科にたいして、またはそこに診察に通ってる人たちを前にして、そんなこと言えますか?

    • good
    • 0

状態によるんじゃないでしょうか。

一生付き合っていく精神疾患とかなら尻込みするかも。
    • good
    • 0

そんな事はないですよ。

理解してくれる方もいると思います。
    • good
    • 0

私の母親がADHDの精神疾患をもっています。


彼女にしたくないとかの問題ではなく相手の男性が心の病を理解できるかが1番大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A