アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が、家で飼っているモモンガがなつかないからといって、モモンガに水をかけたり、
モモンガを洗濯ネットの中に入れ、グルクル振り回し、さらにクリスマスケーキをモモンガに
投げつけモモンガが散々な目にあい悲しそうに鳴きながらおびえていたらどうしますか。

こどもを叩きますか?

A 回答 (7件)

子供にどうこうの前に、モモンガ助けるかな


あなたはボーッとただ眺めてるつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガを助けないといけません。

お礼日時:2021/12/17 22:18

子どもに水をかけるかな、まず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水をかけますね。

お礼日時:2021/12/17 22:18

上皇は昔、秋篠宮がネズミを泳がせようと池に入れて死なせてしまったときに


宮を行けに放り込んだという話がありますね
    • good
    • 1

同じ目に合わせて、「他人の痛み」を教えましょう。

    • good
    • 0

モモンガ可哀想



あなたの子供クソ

殴ってよし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だったら子供を殴るかもしれません。

お礼日時:2021/12/17 22:17

他人の子供は叩きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の子供は叩けませんね。

お礼日時:2021/12/17 22:04

ぶん殴る


命をなんだと思ってんだ
このままだとモモンガしんじゃうよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。口で叱るだけではだめですね。

お礼日時:2021/12/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!