電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モモンガを飼っていると想定しての話です。

飼っているモモンガ(フクロモモンガ)が洗濯ネットの中に入っていたら、
どうしますか。

A 回答 (3件)

香りのソフランで柔軟仕上げしてあげますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガを柔軟仕上げ。

お礼日時:2022/03/31 20:36

これからは温かくなるので、


そのままに。
冬に成ったら
湯たんぽ袋へッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 20:35

洗濯ネットから出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。爪切りの時に洗濯ネットに入れることがあるそうですが。

お礼日時:2022/03/31 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!