アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とクラス替えの話をしてて、
「一緒がいいな」と来ました。。

この場合どういう意味があると思いますか??

①私と同じクラスがいい
②絶対無理だけど来年も同じメンバーがいい
③特に深い意味は無い

どなたでも回答お願いします^^

A 回答 (1件)

そんなの


>①私と同じクラスがいい
これに決まっているでしょwwwww

>②絶対無理だけど来年も同じメンバーがいい
絶対無理って何が?
ただ、自分にこういう発想がなかったので
とても勉強になりました。

>③特に深い意味は無い
確かに社交辞令で言う人も居ますからね
100%真に受けない方が賢明なのかも

以上、質問が面白かったので
思わず回答した通りすがりでした(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A