10秒目をつむったら…

なんで北朝鮮に寄る拉致被害が無くならないんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

>わかる方は


の前に質問の前提
>北朝鮮に寄る拉致被害が無くならない
は事実なんですか?
ソコ大事ですよねそれが本質問のスタートなんだから
    • good
    • 1

朝鮮総連、並びに手引きをしている立憲民主党が存在する限り、


北による様々な犯罪は無くなりませんわ。
ギョーザの○将の社長が暗殺されて早や8年、未だ犯人逮捕には
至らず、迷宮入り確実なのも、この2団体の手引きがあったから
ですわ…

    • good
    • 1

「過去の拉致被害問題が解決しない」のと「現在進行形で拉致被害がある」のは全然別の話です。

後者は初耳です。
    • good
    • 1

北朝鮮に寄る拉致被害が無くなっています。


このためアメリカは「もう北朝鮮は拉致を行っていない。安倍はどうしたいのだ」と安倍政権下で日本に迫ったりしています。
だから北朝鮮問題の解決はより困難なのです。
    • good
    • 0

被害が無くならないのではなく、被害者帰国交渉が無進展なだけ。


取り違えていませんか。

    • good
    • 1

被害者とその家族が救われていないのは、立憲民主党と朝鮮総連が必死で妨害行為をするからなのよ。


異常過ぎませんか?

by 病身舞
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!