電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲しいものは全部手に入ります。努力しなくても金は手に入るし、いいなと思った人からはアプローチを受けるし何もしなくても人が周りに集まってきます。どこに行っても1位をとれます。親ガチャも成功しました。手に入れられないものがないです。この世界に生きてる意味なんてありません。欲しいものすらないです皆さんは何を希望に生きているんですか

A 回答 (7件)

私もすべて手に入れられます。



子供の笑顔が生き甲斐ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー笑顔が生き甲斐はめっちゃいいめっちゃいい

お礼日時:2021/12/19 13:22

親ガチャなどと言っている時点で法則の事ではないようですね 笑。

    • good
    • 0

世界に一人の唯一の恋人と生きるために♡


何もしなくても一緒にいられたら幸せだし
どんなに一緒にいてもどこまでも貪欲に
欲してしまいます、幸せの極みです( ^ω^ )
    • good
    • 1

其処迄出来る人がこの様な所に投稿をして来る事が先ず可笑しい、嘘八百も良い所ですね、この様な嘘八百を並べて嬉しいですか?。

    • good
    • 3

そうですか



でも・・

心が汚れてるみたいですね・・

綺麗な心は あなたには 当分 手に入れる事は出来ないみたいですね
    • good
    • 3

僕は、今は一生懸命出来ることを見つけるために努力しています。

救助隊なんかに入って、人救ってる途中で死んでも、絶対後悔しない!いい人生だ!って思えると思うので。
完璧人間はいないので、そこまで言うなら全分野において世界一目指してみてはどうでしょう!
    • good
    • 0

希望とか全く必要なく生きていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!