アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の事務の女性にどう思われてるか気になって仕方ないです。
僕は28歳独身、その女性は55歳で恐らく結婚されてると思います。
だいぶ歳は離れてますが僕自身は年上の女性が好みで、その方はスラッとしてスタイルが良くとても若々しい方です。
職場では席が隣で、その方は年上の女性特有の余裕があり聞き上手なため僕はよく愚痴を聞いてもらっています。
とても上品でかなりタイプなのでいいな〜と思いつつ、当然僕が告白するのは許されないのは分かっているのでそれ以上の関係になる事はありませんでした。

しかし、数日前に会社の飲み会でその女性が酔っていたのか、周りに同僚がいる中でボディタッチを繰り返してきました。
何度も肩にもたれかかり、その時の表情と少しだけ漏れる甘い声が今思い出してもたまりません。
普段とのギャップが激しく、僕は何とも思われてないと思ってましたのでめっちゃ焦りました。

しばらくして僕がトイレに行きたくなった時に肩を貸してくれて、間違ってお尻を触ってしまったので慌てて謝りましたが気に留める様子もなさそうでした。
それ以降特に何を言われるでもありませんが、あいさつする際に微笑みかけて来られるのでその度にドキドキしてしまいます。
想いを伝えるのは現実問題難しいのはわかります、ただその方はどういう心理なのか、僕はどう思われてるのか、そこがずっと気になって仕方ありません。
御意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恐らくは 何も思って無い・・



55歳と言えば更年期に入り 生理も止まり 性欲も減退になる人の方が多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですかね…

お礼日時:2021/12/18 23:33

やばいね。

マザコンみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですかね、好みは人それぞれ。
僕は年上の女性が好みなんですが、そんなに変ですか?

お礼日時:2021/12/19 00:05

誘ってみたらすっきりするのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございます!

あれからも荷物を受け取る時に手をガッツリ触ってきたり、たまたまかも知れませんがもしかしたら…と思うばかりです。
見れば見るほど色気がすごいしその人の事で頭がいっぱいです。
機会があれば、軽くご飯でも誘ってみたいですね!

お礼日時:2022/01/02 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!