電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳過ぎた人がクリスマスプレゼントをもらうのは、非常識ですか。母ちゃんが言っていたから

A 回答 (5件)

えヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


なんで?
好きな人からプレゼント貰ったら嬉しいじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 17:23

大人同士でも、もらいましょうあげましょう。

    • good
    • 1

人の気持ちですから、戴けるものであれば喜んで戴きましょう。


決して非常識ではないと思います。
    • good
    • 1

くれる人がいれば、何歳でも良いと思います。



もしかしたら、母ちゃん誰からも貰えなくて寂しいのかも。

ちょっとしたケーキでも「クリスマスだから!」って上げて欲しいです。
きっと喜ばれます。 ☆メリークリスマス☆
    • good
    • 2

非常識ではありません。


年をとってもプレゼントを貰うのはとても嬉しいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!