dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験間近なのにやる気が出ず土日ずっとスマホをやりました
何かやる気が出る方法教えてください、

A 回答 (8件)

良いんじゃないですか。




どうせ人間は死ぬのです。

頑張ったって意味ないですよ。

底辺を這いずり回り、人に軽蔑される
人生だって構わないでしょう。

どうせ死ぬんだから。
    • good
    • 0

土日だからいんじゃないの。


明日は月曜日。
教室へ入ったら
緊張感が取り戻せるのでは。
みんなそうだよ。
だからここでひとふんばりした人が
合格に近づけるだけ。
    • good
    • 1

落ちるのは貴方ですから、やりたい事しましょうよ。


やる気が出なきゃ仕方ないもんね。
進学しなくても生きていけるもんね
    • good
    • 0

嫌々でも机に向かって勉強をし始めることです。


手や頭を働かせなければやる気は出ません。
    • good
    • 0

こんばんは



もし落ちたらどうなる???

色んなパターンを考えて、それらで我慢できるか?、恥ずかしくないのか?。

友達が何と言うか?どう思われるか?、親が何と言うか?親戚は親に何と言うか?等々。

また、合格したら??だれが喜ぶ??バラ色の日々?

選ぶのはあなたです。
    • good
    • 0

うわー私と同じ状況だー笑


頑張りましょー
スマホは封印しなくても大丈夫です!
YouTubeでStardyと検索してください!
東京大学理科Ⅲ類卒の河野玄斗さんのチャンネルです。
集中できるBGMがあったり、毎週10時間勉強配信をやったり、前は24時間や33時間やっていました。
それを見て勉強しましょう!

(私が言っても説得力ないかもしれませんが)
    • good
    • 0

スマホ封印です。


誰とも連絡しない、何も見ない、操作しない・・・
    • good
    • 0

大丈夫、大丈夫。


試験前日の1日あればOKだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!