最速怪談選手権

一人でUSJに行きたい。
けど…友達に誘われて一緒に行くことになる…
一人でも別にいいやんな?
彼氏もおらんのに、一人でいいやんって思うけど友達男の子同級生がせっかくやし一緒に行こってなんねん
一人で行ける所って限られへんやんな?

A 回答 (4件)

勝手にしたまえ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

まく

    • good
    • 0

友達とも行って、別の日に一人で行けばいいのでは?

    • good
    • 0

だから何?


一人で行きたいならそうすればいいじゃん
だれかから一緒に行こって言われても「一人で行きたい」って強行すればいいだけじゃん
人から何か言われたら流されて自分がやりたいようにできてないだけじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!