dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日肌をきれいにしたいので美容皮膚科に行き、ゼオスキンを進められ購入しました。
セラピューティックコースということで、
クレンザーとポリッシュとトナーとデイリーPD、ハイドロキノンクリームを購入しました。ハイドロキノンを使用しアレルギーがなければ、ミラミン、ミラミックスとトレチノインを購入しにきてくださいと言われました。調べるとセラピューティックコースを終わったあとも移行期、維持期ともっともっとお金がかかるみたいで、続けて行くのは無理だと思っています。
せっかくなので今回ミラミン、ミラミックスを購入すべきでしょうか?
今ある製品を使うだけでも肌には効果はあるのでしょうか?
続けていかなければ肌は元に戻ると記載されていたので迷っています。
経験者、知識がある方にの方にアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あなたが30過ぎでお肌に特にトラブルがないとすれば小田切ヒロさん著書捨てる美容を読んでみてください。

肌には自然治癒力があり入れ込むスキンケアの概念はもはや覆したほうがいいでしょう。
私も様々な化粧品を試してきましたが捨てる美容すなわち与えるが一割捨てるが九割の美容法にしたら肌が見違えるほどきれいになりました。捨てる美容と聞くとなんだかしり込みして怖い気もしますがそんなことないです。
あなたがその本を手にした瞬間から本当の綺麗は始まっています。
これは私が身をもって経験したことです。断言できます。あと捨てる美容に載っているスキンケアにプラスコスメデコルテの導入美容液リポソームを加えるともっと綺麗になります!!ゼオスキンよりお財布にも優しいです。
頑張ってください、応援しています。
    • 0

継続して使用することが効果を得るための条件なのだとしたら、お金に余裕がある人でない限り続けるのは厳しいのでは?

とりあえず続けたものの結局お金が厳しくて途中で辞めてしまって効果も中途半端というパターンが1番悲しいと思いますので...
    • 0