1つだけ過去を変えられるとしたら?

お茶の水女子大学も難しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

女子大では名門ですね。

名門であるだけではなく偏差値も高く、有名国立大学並みの難しさです。
    • good
    • 0

名門です。

    • good
    • 1

むかしは、名門中の名門だったけど今は若干低迷気味。


とはいえ、旧帝や首都圏の人気国立と同等のレベル。
附属高校は、いまだに全国トップレベルですけどね。
    • good
    • 0

>被ばくして身体が動けないのに、医者が診断書を書いてくれないので、仕方なく精神の方で障害者の手帳を持っているのですが


こんな訳の分からない戯言を言う性格を直す方が先決でしょ?
    • good
    • 2

難しいです

    • good
    • 1

超難関です‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報