アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拉致被害者奪還決して諦めません。ご冥福を心からお祈り致します。

の投稿に私も反応して、
悲しすぎます。この悲しさをばねに、何としても拉致被害者・特定失踪者の奪還を実現していただきたいです。 
先日、大阪の心療内科の放火事件があり、私自身、発達障がい当事者としても、本当に許せず心が痛いです。 
患者さんやスタッフを守るために、政府は早急に、心療内科や精神科診療所・病院への警察によるパトロールや巡回数を増やしたり石油を持ち込めないようにカメラを設置し通過できないようにしたり、
警備体制を強化できるよう、警察や地方自治体等とも連携し、迅速に動いてほしいです。

という旨を投稿したら、

嫌がらせコメントする輩がいて、
○○さん、日本全国にそんなことするんですか?

っていうようなコメントがきていました。
一瞬で何も反論できなくなるコメントをしたいです。

↑の嫌がらせに何と反論し対応したらよいですか。
反論方法と対処の仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

反論なんてしないのが、一番ですよ。



少なくとも、自分で勝てないって思ってるなら、
なおさらです。
わざわざ、言い返すなんて、負けに行くようなもんです。
無視、放置がベストです。
    • good
    • 1

ロン・・七対子

    • good
    • 0

私は、嫌がらせ回答じゃないと思います。

酷い、可哀想と思って匿名サイトに投稿しても風呂で鼻歌を歌っている様なモノ。貴方は何か行動を起こしましたか?皆、可哀想とは思っています。参政権が有るのですから本気で、そう思うなら動かないと、京アニ事件が何時あったか覚えている人が何人いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!