プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻いらなかったです。子供が三人いますがこれもいらなかったです。自分みたいなクズは結婚していようがいまいが仕事で信用されないし、大して成功なんかしません。そもそも他人嫌いで、それは妻だろうと子供だろうと同じです。たとえ妻や子供が死んでも何の気持ちも動かないと思います。逆に自分が死ねば妻も子供も喜ぶとは思いますが。それなら結婚も家族もいらなかったとばかり思います。少ないですが給料全部美味しいもの、美味しいお酒、ゲーム、キャバクラに突っ込んで遊んでいれば良かった。結婚などというくだらないものに手を出すからこんなことになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ホントですね。


アンタにいらないと言われてる妻子より、
アンタがこの世にいらないですね。
    • good
    • 5

今、おいくつですかね?



私は、歳取ってゲームやキャバクラは
つまらなくなりましたけどね。

目が霞むようになったし、自分を楽しませるほどのコミュ力あるキャバ嬢いないと思ったし、歳をみてやたらと図々しく金取るようなことしてくるなとも思いましたね。

美味しい物も美味しいお酒と言われているものも、ちょっと年齢的にそんなしょっちゅう食べれないと思いましたからね。
さほど、歳取ると突っ込めなくなりますけどね。

まだ何かあなたの精神年齢的に肉体的に若く
尖りたい思いがあるのに家庭持ってしまい
ストレスがあるのでしょうね。

その尖り方を家族向けずに仕事に向けたら少しは良い位置に行けるか、もっと良いところへ転職出来たかも知れませんけどね。
    • good
    • 0

なぜ結婚したんでしょうね?分かります。

人生において後悔はつきものなのでどうしようもないですよね…
 「自分が死ねば妻も子供も喜ぶ」とのことですがそれはあなたが彼女らに危害をおよぼしてるからですか?少なくとも子供は辛くなると思います。
 人間は元々欲求のまま生きるのでいいことに手を出したかったのは本当に分かります。下の人のことは気にしないでください。子供3人も抱えて、たいして好きじゃない妻と関わって、あなたはめちゃめちゃすごい人です。尊敬します。
 実は私は中3です。ガキに何がわかるとさぞ思ってらっしゃるでしょうから、以上を回答とさせていただきます。
 子供の立場から回答させていただくことはできるので困ったら是非また相談してください。
    • good
    • 2

子供3人は巣立ってしまって妻と2人になりました。

家族に囲まれている時にはフッと同じようなことを考えてしまいました。時分は何のために仕事してるのか?生きてるのか?家族のために全てを捧げて何が楽しいんだろうって。。。風俗など自分だけの快楽に苦労して稼いだ金を注ぎたいと思いました。家族に対して威張っていて横柄にしたこともありました。
でも、一度、単身赴任で家族と離れたらポッカリと穴が空いたような時間が増えて虚しくなりました。家族は社会の1番小さな群れです。きっと貴方を支えてくれると思います。
今は虚しいこともあるかもしれませんが。。。たまには一人の時間を楽しむようにして乗り切ってください。貴方の死を喜ぶ人なんていません。間違っても家族を攻撃しないで下さいね。お願い致します。
    • good
    • 2

子どもさん3人もいながら、社会に甘えすぎです。

奥さんに甘えると今の意識は改善します。それがイヤなら、ヒモ男になって世の中を見ると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています