dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます
男性の方に質問です(特に30代男性の皆さんにお聞きしたいです)
私は20代女性です。30代の彼氏と9ヶ月程付き合っております。
彼には趣味があり結構オタクなのは知っていました。
とても健全な趣味ですしそれは全く問題ないです。
その趣味関連のアイテムを手に入れるためフリマアプリを使っているようです。私が家に遊びに行っている時、彼がPCでフリマアプリを使っていて彼のIDが画面に表示されていました。ちょっと変なIDだったので彼に「変な名前にしたんだね笑」と言ってそれで何故か私は覚えてしまいました。
後日、いつも彼がどんな趣味のものを買っているのか気になって(好みを知ればプレゼントを選ぶ時に楽かと思い)彼のIDで検索をかけてみた所…彼の今までの取り引き相手がズラっと表示されました。殆どは彼の趣味のものを売っている販売者さんでしたが、その中で一部萌えアニメのカードや同人誌、可愛い女子のキャラの抱き枕などしか売っていない販売者にも彼は「お取引ありがとうございます」と言っていたのです。
彼がそういうのが好きとは全く知らず。。驚きました。正直、彼に1度もセクロスを求められたことはなくもしかして女性に興味無いのかな。と思っていたほどなのです。ここに来てまさかの…萌えキャラ。。
(R18ではないですが脚や胸など露出が多くて、、)
私は綺麗よりかは可愛いと彼に言われますし、好かれているとは思うのですが。私もなにかコスプレとかした方がいいのでしょうか。私はアニメのキャラのように細くないですし肌も白くないです泣 自分自身動揺していてどうしたらいいか分からなくなってます。
もちろんですが、別れるつもりはありません。
彼はいつも私に優しいし、大好きな彼なのでちゃんと長く付き合いたいと思っています、
彼女としてどう接するべきか、どう考えるべきかアドバイス頂けましたら幸いです、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

可愛いキャラが好きってのと彼女が好きってゆう気持ちは別だと思います!

コスプレは好きな人もいると思うけど、変に似せようとされると嫌と思う人も多いと思います
例えば自分の推しのコスプレを彼氏がするみたいな感じですw

オタクは可愛いキャラが好きってのはあるあるなので安心しても大丈夫ですよ
    • 0

今まで通りでいいですよ。

彼氏の趣味に合わせる必要なんてないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんだか不安になってしまって!汗 今まで通りしようとすると少し緊張しますが、頑張ってみます