dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで彼氏からの未読無視が一週間続いています。
今日は、デートの約束をしていて、
待ち合わせ時間も、場所も行く所も決めては
いたのですが、
昨日、確認のLINEをしても、既読にならず、
何度電話しても、出てくれません。
これは、やはり、別れるという事なのでしょうか?
未読無視になる前までは、何も変わった事はなく
普通のやり取りをしていました。

A 回答 (5件)

心配ですね。

共通の友人、ご家族がいれば聞いてみたら?
    • good
    • 0

故意に連絡を絶ったか、拠ない事情で連絡できないか、少なくとも2パターあると思います。



彼氏さんが一般常識のある人であれば、後者の可能性が高いのではないでしょうか。

つまり病気、事故、事件に巻き込まれた等の可能性も視野に入れないとなりません。

彼氏の家や、職場、実家、友人関係に問い合わせる必要があります。

まさか彼氏はどこの何者か知らずに付き合っていたのではないと思いますが…
    • good
    • 0

スマホを落としたとか何処かに置き忘れたとか。

「彼氏が未読無視」の回答画像3
    • good
    • 0

うーん、どうなのかな~


今日の待ち合わせに来ず、引き続き連絡がつかなければ
彼の中では別れたってことなのかも??

でも、それって人としてどうなのかな~~
そんなことされてもまだ彼のこと好きですか?

私だったら、黙って何の前触れもなく去ってってしまう様な
誠意のない人は忘れるかな~~
    • good
    • 0

何もなかったのなら、事故で入院とか、何かあったのかな?とか、そういう発想はないのかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!