プロが教えるわが家の防犯対策術!

カインズが堅調なのは知ってますが、「東急ハンズ」ならではの魅力もあったと思います。

まー確かに、東急ハンズはここ最近、利益がほとんど無かったようですけど。

カインズじゃ、品揃えはどうみても劣ってしまいますよね。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

親会社が東急不動産からカインズに変わるだけでしょう。


東急ハンズがホームセンターになるのではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうやらそうみたいですね。
でも「東急」というネーミングは存続するのでしょうかね?

お礼日時:2021/12/24 19:18

コロナぢゃ!コロナ、み~んなコロナが悪いんぢゃ!

「東急ハンズが「カインズ」になります。 ど」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんかコロナの余波を受けた企業の動きが今年、来年以降と活発化しそうですわ。

 ちょっとおかしいと思ったのが、マクドナルドのポテトのLサイズ、Mサイズが今日からSサイズ限定になるというニュースが出たら、昨日はマクドナルドで行列ができたそうです。

え?、、、です。

いや、毎日のようにマックのポテトを食べているならまだわかるのですが、
たかがSサイズ限定になるぐらいでなんで行列、、と思いました。

お礼日時:2021/12/24 19:17

東急ハンズは若い頃好きで意味もなく立ち寄ったりもしてましたね。


なくなってしまうのですか…寂しいです。

変わったものを売って、他の店と差別化を図っていたのが良かったのですが、特に安いわけでもなく、変わったものも今やネットで手に入るものが多くなってしまいました。

販売店のままきたので、そうなると生き残ることは出来なかったのでしょうかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね。
安くないってのは、だったらネットで定価で買っても同じでしょってなる訳です。

お礼日時:2021/12/24 19:15

カインズはベイシア


日本有数の流通グループです
ワークマンだってベイシア
そうですか
品揃えがどう見ても劣るんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、そうでしたか。
カインズ自体、あんまりじっくり見たことがないので。

お礼日時:2021/12/24 19:15

東急ハンズは東急ハンズです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃそうです。

お礼日時:2021/12/24 19:14

地方の人には大うけかも...都会で売ってる物に憧れがあるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2021/12/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!