プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と未就学児の子供3人。この人たちは自分が死んだら喜びますか?それとも悲しみますか?それとも別にふーん、死んだんだくらいですか?

A 回答 (4件)

いやいや… 病気でも事故でもお父さんが亡くなったら妻も子供も、人間てこんなに泣くのか!?って思うほど泣くって。



日頃の生活で「お父さんウザい」とか「お金が欲しい」なんて愚痴っているのとは別次元の悲しさです。

死なないでね!
    • good
    • 1

喜ぶと思いますか?


そんなことないです。

他にもいろいろ質問されてますが、大丈夫ですか??
そんなに辛いですか?
心が完全気壊れてしまう前に、ちゃんと奥様と話し合ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

健保から死亡慰労金や生命保険 会社からも香典などが入り


児童手当なども入るから
稼ぎの悪い旦那と暮らすより贅沢な毎日が過ごせます。
言葉にはしませんが早く死んでもらってよかったと思う人は多いですね
    • good
    • 0

不思議なもので 人は 人の死体を目の前にすると 悲しくなる・・



喜ぶ人は 心が汚れきってる人だけだと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!