プロが教えるわが家の防犯対策術!

175センチ前後の男性ってデカい方に入りますか?

A 回答 (6件)

太すぎますッ!

    • good
    • 3

175センチはでかい方には入らない


ただその女性よりは高いということ
180以上で、初めてでかいと言える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればそうですね。

お礼日時:2021/12/23 18:38

私は151cmですが、175cmは背が高いと思いますね


165cmでも背が高いと感じます

140cm代に近い150cm代と160cm代に近い150cm代ではかなり意見が変わりそうな気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20センチ差があるとでかく感じますよね。

お礼日時:2021/12/23 18:37

はい、大きくてカッコいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 18:38

デカいです。

    • good
    • 1

背が高いなて思いますし


理想的な身長です
わたしは153です♡w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!