プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなが性格悪くあってほしいと思うのですが、
そもそも何を基準に性格が良い悪いが決められるのでしょうか?

A 回答 (3件)

基準なんかありません。


自分にとって都合の良い人を「性格がよい」と
勝手に言ってるんです。
ですから自分の性格も、他人にとって都合がよければ
いい性格なんです
    • good
    • 3

相手を不快にするかしないかの違いかと

    • good
    • 1

『自分が』気に入らない人は、性格が悪いって思っちゃうんですよ、人間。


僕は性格悪いですよ。
だからここでもたくさんの人にブロックされてます 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!