性格いい人が優勝

この袋にクリスマスプレゼントを入れようと思うのですが、シールはどこに貼ればいいと思いますか?
(見にくくてごめんなさい)

「この袋にクリスマスプレゼントを入れようと」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに見た目かわいいシールでも剥がしにくいときがありますね。

でも、普通に考えると貼る位置は限られるというか、持ち手の下の空きの真ん中あたりでしょうか。

マスキングテープを使ったらどうでしょう。テープやシールより剥がしやすいように思うのですが?百均でもいいのあります

気になるならマスキングテープの端を少し追って、折り返し部分を作っておけば爪で簡単に取れるようになります。
    • good
    • 0

お店では



取手の下の部分にシールを貼ります。

⊂ ⊃……袋の取手として見てね。
 ↑
に貼るけど、案外、シールが剥がしにくいです。
    • good
    • 0

一番剥がしやすい所ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!