プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありえない

親に自転車の整備してもらったのですが勝手にシール貼られました。緑で囲んでる所にTREKのマークのシール貼られました。ダサいからマジでいやです。どう思いますか?

「ありえない 親に自転車の整備してもらった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 親は整備とかが好きで自分からしてます。私がしてくれと頼んだ訳では無いです。シールもそう簡単に剥がせたらこんな質問しません。

      補足日時:2023/01/29 17:11

A 回答 (3件)

ガキだなぁと

    • good
    • 1

新しいの買ってもらいましょう。


たかが、200万。
    • good
    • 0

じゃぁ自分で整備すりゃいいのに。


シールもイヤなら剥がせばいいし。
やって貰って文句言うなんて…って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!