dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR相模線を橋本→茅ヶ崎間で乗ったり降りたりして色々回ってみたいのですが、おすすめの観光地や食べ物を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ほとんど乗らないですが、


香川駅→歩くと少し遠いが湘南ビールのレストランがあります。個人的にはここの黒ビールは美味しいです。

宮山駅→寒川神社最寄り駅です。徒歩10分ぐらい。年末年始は相模線自体がかなり混みます。

海老名駅→ららぽーと海老名があるけど、近くにららぽーとがある人なら行く必要なし。

それより北はほぼ知りません。
橋本駅はかなり栄えてるけど観光スポットはない気が(^_^;)

 あと、厚木駅→厚木基地はないですw  JRが便宜上、厚木の駅名にしただけで、厚木市では無いし、厚木基地は相鉄線の相模大塚→大和の間にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました、来年乗りたいです。

お礼日時:2021/12/27 09:55

先ず海老名。

キウイフルーツ、シュウマイ弁当(崎陽軒)、牛鍋など

次に厚木、厚木アメリカン基地、寒川、寒川神社。

そして茅ケ崎、しらす、鯛めし、鎌倉野菜など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/27 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!