一回も披露したことのない豆知識

生きてるのが辛くて死にたくなります。
でも自殺したら親が悲しむと思います。


こういう時ってどうやったら立ち直れますか?

A 回答 (5件)

理解者を増やす。

親とか。私はこの前自殺未遂をしたけど親のことなんて考えてませんでした。親のことまで考えてあげている主さんはとても優しい方なんですね。
    • good
    • 1

美味しいものを食べて、とにかく気持ちが落ち着くようにすれば良いと思います。

落ち込んでいたら、大事なことを見逃しますよ。自分から○ぬなんて考えないことです。親不孝になりますよ。
    • good
    • 1

辛い原因を取り除く。

    • good
    • 3

親が悲しむのでは無く あなたが悲しむ事になるだけ

    • good
    • 1

職場か何かは分かりませんが、今いる環境を変えられないなら、いっその事ことどこか遠くへ行って暮らすのも良いと思います。

どこだろうと何だろうと楽しく過ごせることを親も願ってることだと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!