アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「働いて稼いだ金で~しろ論」って好きですか?

A 回答 (5件)

人に言われて「金で何かをしろ」って内政干渉です。

何に使おうが自由です。
    • good
    • 0

いい歳して、親の金で生活してる人には、「自分で稼いで生活しろ」って思いますよ。

    • good
    • 1

好きとか嫌いとかより、大人としての基本です。



宝くじ当たったとか、莫大な親の遺産がある、とかなら、「自分で働いて稼いだ金」でなくてもいいです。

とにかく、他人にたかって生きるのはダメですね。
    • good
    • 0

頭に「〇〇をやるのであれば」の条件付きですね。

    • good
    • 0

使いようによりますよね、なんでもそうですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!