プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りから「絶対両思いだし付き合うのも時間の問題」って言われるくらい仲良しで電話もしてて脈アリ行動すごいされてた人がいます。(自分も思ってましたけど私からもすごい言われてました)でも最近は連絡頻度が落ちてもう潮時だなあなんて考えてたけど一緒にいて面白い人だったので今度遊ぼうって言ったらいいよって言ってくれました。結局今年は予定空いてないって言われましたけど笑
その直後に「これからも友達でいたいから言うんだけど気になる人ができたからその人に専念したい」と言われました。
現在相手を未読無視、非表示で3日ほど経ちます。

後悔したくないから最後になにか送りたいです。
「色々考えてた。気になる人がいるのに誘ってごめんね。後悔したくないから言うけど○○くんのこと好きだったから幸せになってほしいです。遊んでくれて本当にありがとう。いっぱい迷惑かけてごめんね楽しかったです。」
ちょっと重い気がするんですけどもう会わないならいいかなと思うんですがどうですか?

A 回答 (5件)

それは残念でしたね。

でも、あなたにも又新しい出会いがあると思います。

もうその方と連絡する必要はないと思いますよ。

もし、会うことがあり、話す機会があれば、

「どうぞ、お幸せに。」

とだけ、言えばいいですよ。

そんなことより、あなたは早く彼のことは忘れて、好い人を探しましょう。

大丈夫です、きっとあなたも幸せになれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
多分もう会うことはないです。
今はグッと送りたい気持ちを堪えて大人しくしてようと思います。
どんな形であれ好きな人には幸せになって欲しいです。

お礼日時:2021/12/24 18:32

「未読無視続行でおけ?」



何か送ったったところで未読無視ですよ。時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がなにか送っても相手からは何も来ないってことですか?

お礼日時:2021/12/24 18:28

気持ちを伝えないで後悔するよりってことですよね。

いいと思います。
告白で相手の気持ちがブレたらワンチャンくらいはあるかもだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで言わないでたくさん後悔してきました。
もうこの恋終わらせたいんです。
友達でいたいって言葉嬉しいですけど私からしたら辛いだけです。

お礼日時:2021/12/24 18:26

何も送る必要はない。

そう言う何か送る行為が重たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未読無視続行でおけ?

お礼日時:2021/12/24 18:24

相手のこれからも友達でいたい、というのは拒否する選択ということですか?


だとしたらまあ、もう縁を切るつもりならいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この状態で友達でいれると思ってる方が不思議と友達に相談したら言われました。相手からしたら好きでいてくれた人を失っただけかもしれませんがこっちは好きな人に好きな人ができた訳ですから…と。
私だって友達で居られるならそりゃいたいです。

お礼日時:2021/12/24 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!