dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レザージャケットに似合うマフラーの色って何色ですか!
インナーは黒、パンツは白or黒の時です!

質問者からの補足コメント

  • ジャケット色黒!

      補足日時:2021/12/31 06:33

A 回答 (5件)

無難にグレーやベージュ、キャメルなどでもいいですし、ベビーブルーや薄いレモンカラーなども明るくて綺麗だと思います♪


深い青みのエメラルドグリーンやモスグリーン、ワインカラーなどもおしゃれでステキだと思います♪
    • good
    • 0

レザージャケットの色は(^^)?

    • good
    • 0

レザーは黒?茶?白?赤?それにも因ると思います

    • good
    • 0

茶系のマフラーかわいいとおもいます

    • good
    • 0

黄色ですッ!



赤い帽子に
黒マスク
黄色いマフラーなびかせて〜♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!