プロが教えるわが家の防犯対策術!

被ばくした人から発電する可能性もありますか?

A 回答 (5件)

原発は、核分裂の際に生じる


熱エネルギーで、蒸気を作り
それで発電機のタービンを回転させ
発電します。

被爆しただけでは、発電しません。
    • good
    • 0

電気ナマズじゃあるまいし。

    • good
    • 0

シコシコと自家発電くらいはするだろうと回答したはずだぜ。


理解できないなら、もうここを利用するのやめとけ。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 1

発電もするし テレビも見れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!