アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本にいる白人や白人のハーフって美形が多いんですか?

ネットに顔をだしてるアニメオタクの白人はデブだったり馬面だったり老け顔だったり結構ブサイクです

日本に在日を始めたという金髪の白人の若い男性がテレビに出てましたが美形でした

駅でも何回か美形の白人を見かけます

私がだいぶ前に働いてた派遣の職場に白人のハーフの若い男性が出勤してましたが人形のように美形でした

でもアメリカに住んでる日本人は実際アメリカに行ってみるとブサイクな白人ばっかりだったとネットで言ってました

A 回答 (6件)

白人と言っても種は色々ある

ロシアンパブに行ってごらん
    • 0

白人はそんなでもないですよ。

テレビに出てる人は美形だからテレビに出れるんだと思います。

米軍は カッコいいですけどね。

白人と日本人のハーフは ほぼ皆可愛いですよ。不細工は見た事ないです。

普通の白人は普通です。不細工ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私が言ってるテレビに出てた若い白人の男性は一般人ですし 美形でしたよ

日本に住む外国人に密着する番組です

そうですか? よく見るとブサイクな白人も日本にいますよ。

あと、日本にいる白人といいますと、米軍が多いと思いますが、米軍は身体を鍛えているし、太ったらクビになるので、みんな痩せているし、
髪型も短髪、髭もダメなので、みんな美形に見えるんだと思います。
あと、みんなある程度若い人が多いですしね!
    • 0
この回答へのお礼

確かにブサイクな白人も日本にいます

でも美形な白人をかなりの頻度で見かけます

あと私が見た美形の白人の男性は短髪じゃなくてミディアムでした

ちなみに私は短髪の男性より少し髪が長い男性が好みです

日本に赴任する時点で、かなり篩にかけられているから。

高校中退で、レストラン勤めのような人は、日本には派遣されません。欧米では、エリートはある程度背丈もあって、見栄えが良いことが、条件になっています。アニメオタクもあまりステータスが高くないんじゃないかと。

もう一つは、モデル事務所はスカウトさんをインターナショナルスクールの校門に張り付かせて、見た目の良い子に声をかけています。見た目が普通以下の子には、声はかかりません。よって、表面に出てこないです。
    • 0

不細工な白人は日本に来ません。

いじめられる可能性が高いからです。日本人が不細工アレルギーなのは世界的に有名です。
https://japanreset.blogspot.com/2018/04/blog-pos …
    • 0

日本人の言う「ブス顔」はアメリカに行くとエキゾチック!ともてはやされていることは知ってますか?  在米で結婚して住んでいる日本人女性って美人と言うより個性的な顔の人ばかりです。

逆に日本でカワイイとか美人ってオモチャ扱いされるだけ。 なのでキレイより個性的は有利です。 それだけ世間を知らないからこんな質問をしていることをまず自覚してね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

私が気になるのはアメリカにいる白人はブサイクばっかりなのに日本にいる白人が美形なのはなぜですか?