一回も披露したことのない豆知識

バッコンバッコンする性なる祭典なんですか?

A 回答 (7件)

相手はいるの?



聖の方ですよね。性でなくて
    • good
    • 0

はいセックスはクリスマスプレゼントです。

    • good
    • 0

そうです。



日本という国は、外国から取りいれた
ものは、ことごとく日本流に変形させ
受け入れてきました。

仏教、儒教もそうでした。

バレンタインデーもクリスマスも
しかりです。

少子化に悩む日本政府の陰毛、いや
陰謀です。

できちゃった婚でも何でもイイから
子供を作れ、てことです。
    • good
    • 0

違いますね。



非キリスト教者がいたすことをいたさずに子作りしたと言っている女と神様の当てつけにいたす日ですね。
    • good
    • 0

そうです。

国民の義務です
    • good
    • 1

高いからその日にはしないね。

知らないからこの質問なんだろうけど。
    • good
    • 0

メリークリスマス!



プレゼントはもらったかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!