プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収800万の人と出会い
何度か食事をしてるんですが
いつも私がお金を払おうとしたら
いいよ。出さなくて。と言われます。
それでも 
毎回 私も払おうとするんですが 
いい。と言われます。
なのでお礼だけを言ってます。
この前は その後 ジュースとかは 私が買ってあげたりしました。

よく男の人って
お金を払うフリしろ。とか
払わないでいいが 一応財布出せ。
等 言われてますよね。

こーゆー場合は
いつまで 私も払おうとしたらいいですか?
払うと言ってもいいと言われるし
相手は お金を持っていそうなので
逆にプライドを傷つけるんじゃないかとか考えてしまいます。

最近は 正直 払う 払わないのくだりが
ちょっと面倒くさくなってきてます。

それでも 毎回お金を出して払おうとした方がいいですか?
それとも もうそこは飛ばして
ありがとうでいいですかね?


ちなみに私は割り勘でいい人間です。

A 回答 (12件中11~12件)

デイトでよいですか?


払う意思も振りも不要です。
ありがとうでいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!

ちなみに まだ付き合ってはないです。

お礼日時:2021/12/25 12:14

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2021/12/25 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!