アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が出て行った人はどうやってそんな幸運を手に入れたのですか?

A 回答 (4件)

自分から出ていきなよ。

    • good
    • 1

本当に、ラッキーな人です。


自分のお金は自分だけの為に使えますね。
実は私も家内離婚して、別々の部屋で寝て居ます。
年金は妻の為には使って居ません。
妻も、10万位貰って居るので、お互いっこです。
    • good
    • 1

じゃあ、一人になればいいじゃん

    • good
    • 1

いい加減にしなさい!


世間にはちゃんとしたお互い助け合い支え合っている夫婦がいくらでもいるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!