電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のM-1で優勝した長谷川さんを、どう思われますか?私は、尊敬します。50才で、バカをやり続けられる人(本当はバカじゃなく夢を追い続けた人)は勇気が要る事です。普通は、もっと早く諦めて「泳げたい焼き君」的人生を、仕方なくやり、死んでないけど生きてない人生を選ぶ人が、ほとんどです。去年から、ちょこちょこ出だしたので、あと何年かは売れると思います。そして死ぬ時に俺は6000人以上のトップに立った男だ」人生に悔いはない」と思うじゃないでしょうか?くしくも、とんねるずが消えた年に。

質問者からの補足コメント

• 因みに、日産はR32GT-Rを既に市販していました。

A 回答 (2件)

仕事とはいえ、

なかなか、できることではありません。
あの歳でバカばっかりしているのは。
とにかく、「すごい」の一言。
尊敬に値します。

【追記】
だけど、今回、顔が売れちゃったから、歩いているときに小学生のガキどもから、馬鹿にされて石でも投げつけられなければいいけどね。

もっとも、街中を歩くときは、サングラスでもしているか。
そうすると、「その筋のおじさん」として、逆に怖くてだれも近づかないかな。
    • 3

完全におさむちゃんになってたけど他のコンビがスベり尺足らずで、運が良かったとおもいます。

• 2
この回答へのお礼

イヤ、そこじゃないんです。50才になっても挑戦する生き方です。ル・マン24で日本勢で初めて優勝したのはマツダのロータリーです。しかも翌年からロータリーは禁止でした。マツダにとって最後の年です。この年のレギュレーションは、メッチャクチャだったとか言うアホもいますけど、条件は皆、同じ。本気で優勝を目指したのは、メルセデス、ジャガー(他力本願)次の年には出られないマツダだけでした。トヨタも日産も何してたの?それと同じです。まずエントリーしたければ優勝はありません。