アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のBTSは超反日でも応援しますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さん回答ありがとうございます‼️(-o-)/これからも宜しくお願いします❗m(_ _)m

      補足日時:2021/12/26 09:53
  • プンプン

    反日なら反日とハッキリと宣言してから行動するべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ知らん顔をして金儲けのためだけに来日するな‼️( ;゚皿゚)ノシ反日とわかっていて応援する日本人女子は韓国に住めよ‼️日本から出ていけ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2021/12/26 10:02
  • プンプン

    韓国ドラマなんか日本のテレビで流すな‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2021/12/26 23:53
  • プンプン

    韓国ドラマ流すより日本の昔懐かしいドラマを流して欲しいよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2021/12/27 17:15
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2021/12/28 21:51

A 回答 (6件)

⬇ホントそうだよね。

流すものないんなら日本のドラマの再放送でも流してろ!言いたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/27 07:29

馬鹿な女が応援してるだけ、良識ある日本人は応援なんかしません!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/26 09:52

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

半地下生活の監督も超反日です‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/12/26 09:53

BTSて、何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

韓国のアイドルグループ‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/26 09:52

本来芸能や文化、スポーツなどはまた別の物であり、


別のもとして評価しなくはならないと思うですけどね。
超反日となるとそのあたりが混同し判断ができないでしょうね。
つまり、応援なんてもってのほかで、敵視するでしょうね。
これは、どこの国でも反OO国となれば同じようなことが起きているかと思いますよ。
その国が嫌い?間違えっているなどの考えが強すぎて、
冷静は判断ができないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/26 09:54

しないよ、あんなの。


見るのも気持ち悪い・・・。(-_-;)
どうせ金儲けで日本の番組とかに出てるだけだろ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ありがとう‼️(^ω^)韓流は日本国内から一掃して欲しい‼️( ;゚皿゚)ノシ日本国内のコリアタウンなんか叩き潰せよ‼️( ;゚皿゚)ノシ臭いんだよ‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/12/26 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!