dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。夜の情事について。割と赤裸々に書いてあるので、中傷や気分を害された方は閲覧をご遠慮願います。

先日、彼氏と初めて性行為に及びました。
私が初めてだった事もあるのですが、感じる?というものがよく分からず、結局最後まで出来ませんでした。
話が少し変わるのですが、私は幼い頃より角に局所を押さえつけるオナニー、俗に言う角オナをよくしていていました。調べてみるとやりすぎると性行為の際、感じれなくなるとの事で…そのせいなのか、性行為の際も局所を触られても何も感じることができませんでした。
初めてで挿入時に痛みを感じるのは良くあることだと思うのですが、何も感じないのはやっぱり角オナのしすぎなのでしょうか?このまま一生何も感じれないとなると怖いです。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ご回答ありがとうございます。
    再び行為に及び、時間をかけつつローションを使用するなどの工夫をした結果、なんとか最後まで出来、彼もイッてくれました。自分は最後まで何も感じれず……
    なんか入れられてるなーって感じしかしなかったです。彼がイッてくれただけで何とか女としての務めをこなせた!みたいな気分になってしまって…
    痛みが無くなったのが救いというか(^_^;)
    回数をこなせば気持ち良くなっていくものでしょうか?

A 回答 (2件)

不要な知識を持ちましたね・・

身体云々なんて あまり関係無いのです・・

好きであれば その愛が 心を満たす・
    • 0

オナニーで不感症に為るなど聞いた事が有りません」、巷の噂に惑わされない様に本当の性知識を身につけましょう、自分が感じる部分を探すのも一つの方法ですよ自分で感じる部分を探してください、きっと見つかるはずです。

• 1