dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本 いろいろすいません

浜田は笑ってるだけ

なんですかねこれは なんでああいうときって浜田は何も言わないんでしょうか

A 回答 (2件)

仕掛けてるのが松ちゃんだからでしょ。

それに、浜ちゃんが すみません・・と言っても、次の返しが繋がらない。
    • 0

昔から、松ちゃんは人付き合いが良く先輩後輩との交流も積極的、一方浜ちゃんはそうでもない、ということは本人達も言っています。

なので松ちゃんは自動的にダウンタウンの「窓口」になっていたんじゃないかと思う。
夫婦でも、どちらかが人懐っこくてもう一方がコミュベタだと、前者が殆ど人とのやり取りするってことあるでしょう。
それと同じで、長年連れ添ったコンビなので、そういう立ち位置になったのでは。(勿論、浜ちゃん一人の時は自分で対外対応を担っているようです。松ちゃんがいなければ浜ちゃんが謝罪したんじゃないでしょうか。)
    • 0
この回答へのお礼

それでいて浜田の方がおいしい思いするのってどうなんでしょうね

ネタ作り、アドリブ、企画構成、すべて松本で、浜田はただ殴るだけなの?w