プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳学生ですが、9歳年上のセフレがいます。
彼女からクリスマスのプレゼントに何が欲しいか聞かれ、財布が壊れたのでお願いすると、アウトレットやディスカウントショップではなく、百貨店購入の高級ブランドの長財布5万以上するものをもらいました。

5000円程度の物かと思っていたので驚きましたが、デート代やホテル代は全て彼女に払ってもらっている(出すからと言っても、大学生に出させるわけにはいかない。いつも気持ちよくて、楽しい思いさせてもらっているしと言って払ってくれます。)事もあって、いつかお礼をしたいと思っていました。
来月下旬が彼女の誕生日なので、何かプレゼントしたいと思っています。

予算は30000円前後で考えていますが、何が良いでしょうか
お薦めの物が有ったら教えてください。

A 回答 (3件)

>5万もするものもらってはそのままというわけにもいかないです。


はい、気持ちは分かります。
でも向こうは社会人でそれなりの収入がある身分、一方質問者さんは学生ですよね?
経済的に圧倒的な差があるのに、背伸びしていたら長続きしませんよ。
それでも感謝の気持ちというなら・・・
印象ですが、彼女はブランドには長けていそうですね。
なのでここは、彼女が“何が欲しい?”と聞いてきたように、こっちからも“何が欲しい?”と聞いてみたらどうですか?
きっと彼女は謙遜して断るでしょうけど、そこは押しましょう。
“今まで楽しませてくれたことの、せめてものお礼・感謝です”とね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、懇切丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
>でも向こうは社会人でそれなりの収入がある身分
彼女は一流大学卒、一部上場企業に勤めていて、年収も多く、実家は資産家で都心部に2LDKのマンションを持っていて、つい最近まで結婚した弟さんと住んでいたそうです。
つまらないものでは満足してもらえないと思います。
>こっちからも“何が欲しい?”と聞いてみたらどうですか?
来春、彼女が帰省先から帰ってきたら聞いてみます。

お礼日時:2021/12/29 07:59

高級ブランドGUCCIくらいかな?


ハイブランド頭の女子なら最高級ハイブランドで返せばマウント取れるのでHERMESのフレグランス(1万前後)リップ(1万前後)バンドクリーム(1万前後)その辺をセットでHERMESショップに行きお店のお姉さんに30,000前後ビューティー商品くだいと言ってオレンジのシップバッグに詰めてもらい渡せば女子は喜ぶよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
大変懇切丁寧なレス、アドバイス、ありがとうございます。
その線で検討してみます。

お礼日時:2021/12/29 07:52

だって彼氏・彼女でもない、お互い性処理道具のセフレでしょ?


割り切った方がいいのでは?
そんな高価なプレゼントを考えるなら、セフレを卒業してからにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。
ご回答、ありがとうございます。
割り切った方がいいのでは?
確かに愛情と言うか恋愛感情は全く有りませんが、(恥ずかしいですが金銭的にも)精神的に頼りがいがある綺麗で素敵なお姉さんと言った感じ、5万もするものもらってはそのままというわけにもいかないです。

お礼日時:2021/12/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A