電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思考盗聴されているんだけどどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私もネットで最近知ったんですよ、ネットでみるまでは霊脳者が心というより脳を見ていると思ったんだけど、思考盗聴が科学的にあることを知ってびっくりしてます。だからネットで書いてある通りあると思います。だから精神科とかの問題じゃないと思うので精神科とかのことは無駄だと思うのでおわりです。ありがとございました

      補足日時:2021/12/26 22:32

A 回答 (5件)

精神科の病院にいくと盗聴されなくなります。

    • good
    • 1

どうしたいんですか?

    • good
    • 0

それは妄想です。


証拠に、私はあなたが今何を考えているのか、さっぱりわかりません。
    • good
    • 2

思考盗聴されてもいいように、思考の9割をエッチなことで埋め尽くしてください。


呆れて思考盗聴しなくなりますよ。
    • good
    • 3

精神科に駆け込む

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています