アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の為に真剣に怒る人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

その友人のことがよっぽど大切なんだろうなって思います。


怒るってことは前提にその友達が悪いことしたっていうことだから、もしその友達が大切じゃなかったら縁切ると思うので
    • good
    • 1

怒られている友達が良いことに向かうようにという思いの怒りならば、友達思いだと思います。

    • good
    • 1

私は嫌ですね。

怒る人は苦手です。
    • good
    • 2

人って嫌われたくないから


在り来たりな事しか言わない人が多いと思いますから

相手の事を思い怒る人は素敵な人だと思います!
    • good
    • 2

怒っている内容によりますね。



犯罪まがいをしでかしそうとかなら良い友人ですが、自分の価値観に合わないってだけで怒る人もいますからね。
    • good
    • 1

良き友人ですわ。

    • good
    • 1

素晴らしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!