アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に五反田でおこなわれるジャパン・ウクレレ・フェスティバルのプロモーターのウイラニ・ジャパンってどんな会社ですか?いつ電話しても「担当者がいない」っていうし、出演ミュージシャンを聞いても「担当者じゃないからわからないっ」て答えるので、これじゃ心配でチケットが買えないですよ。
それに、チケットぴあなどの大手では、ジャパン・ウクレレ・フェスティバルを扱ってないみたいだし。
ウイラニ・ジャパンってどんな会社で、なにやってるところかご存知ですか?
ホームページも見つけられなくて。
こまっています。ウクレレ・ファンなので友人と大勢で行きたいのですが、いまひとつ信用ができないので、チケットを何枚も買ったらやばいかなと思って。どんな会社か知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみたところ、日本ウクレレ協会(

http://www.hi-ho.ne.jp/nua_nua/nua.j.html)
のページで、昨年ハワイであったウクレレフェスティバル
のレポートの第4日(7月30日)の記事の中に,
ウイラニ・ジャパンの有賀氏が来年10月に日本でも開催するという記述を見つけました。
また、この協会への出演依頼もあったそうですが、
アマチュアなので入場料があるところでの演奏は
遠慮されたとか。

どういう会社かはわかりませんが、
幽霊会社の類ではなさそうです(^^;

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/nua_nua/festive/festival- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!