プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、友達と焼肉に行きます
走ってから焼肉に行くか焼肉に行ってから走りに行くか
どっちがいいでしょうか☻

A 回答 (6件)

走ってから!!


楽しそう(^o^)
    • good
    • 1

焼き肉は糖質や炭水化物を余り取らず適量食べれはそこまで太りません。



痩せたいなら食べた後運動が効果的です。
    • good
    • 1

食べた後に走れば、太らなさそう(笑)



先に走れば、疲れきったところで食べると美味しい!とも思うけど、

食べればその分太るから(笑)
    • good
    • 1

焼肉食べながら走る


時間の節約www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて座らせてください笑

お礼日時:2021/12/27 14:28

走ってからの方がいいんじゃないですか?もし先に焼き肉に行くのであれば、食後1~2時間後が良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

走ってからにします!!ありがとうございました☺

お礼日時:2021/12/27 14:29

走ってから焼肉に行く。

落ち着いて食べられる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうします(*`・ω・)ゞ
ありがとうございました☀

お礼日時:2021/12/27 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!